2022.03.23

「見つけた扉は」TikTok投稿キャンペーン

最新アルバム「見つけた扉は」の音源を使い自由テーマで投稿!
ジャンルはスポーツ、グルメ、ペット、VLOG、How To等なんでもOKです!

◆期間
2022年3月23日(水)~4月5日(火)23:59迄

◆プレゼント
初回限定盤ジャケットアクリルキーホルダーを抽選にて10名様にプレゼント
[海外の方も抽選の対象となります。]

◆参加方法
STEP1
宮下遊official TikTokアカウント(@yuu_miyashita)をフォロー

STEP2
アルバム「見つけた扉は」収録曲の音源を使用、また2つのハッシュタグ①「#見つけた扉は」と②使用楽曲名(例)「#ラストリヴ」の2つを付けて、宮下遊official TikTokアカウント(@yuu_miyashita)をメンションし投稿。

*TikTok内の楽曲検索にて「見つけた扉は」の全ての音源が使用可能です。

◆当選連絡
〆切後に抽選を行い、当選者の方には4月中旬頃までにTikTokアカウント(@yuu_miyashita)よりダイレクトメッセージにてご案内をいたします。

【応募に関する注意事項/免責事項】※必ずお読みください。

※ご当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※抽選方法や当落に関するお問合せはお受けできません。
※通信費は、応募者ご自身のご負担になります。
※個人情報の取り扱いについて、本キャンペーンで取得した情報は、ご本人確認、
本キャンペーンに関する諸連絡、諸手続きのために使用させて頂きます。
※投稿はお客様ご自身で撮影された写真や動画に限ります。
※写真や動画に人物が含まれている場合は、全員の了承を得た上で投稿してください。
第三者との問題が生じた場合、本企画関係者は一切関与いたしません。
※投稿内容が法令に違反していないことを保証するものとします。
※投稿内容が第三者の著作権、商標権をはじめとする知的財産権、肖像権、プライバシー、
その他の権利を侵害していないことを保証するものとします。
※撮影禁止場所で撮影した写真や公序良俗に反すると判断される写真の投稿はお断りいたします。